見出し画像

筋トレと気分の戦い

おはようございます。
朝の筋トレは気持ちがいい。

だけど、たまにめんどくさいことってありませんか?

僕は、めんどくさいことだらけ。

結局いろんな動画を見たり
仕事の疲れでやる気にならなかったり
することが多かった。

そこでこのまま行っても、何も体が変わらず
太っている自分を想像すると腹立たしかったもんで、

2点やったことがあります。

1.とりあえずジムに行くこと

2.1回でもいいから運動すること


人というのは、動くまでの過程が
めんどくさいという生き物です。

そもそも、自分がなんで運動するのか
筋トレするのか?

後戻りして結局同じような

毎日過ごすからやるんですか?


違いますよね?

その先に欲しい物があるからやるんですよね?

だったら、まずは小さいことから
コツコツやってみるのはいかかでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?