見出し画像

MASA∞の奇行集

みなさま、こんにちは
シンガーソングライターのMASA∞です
今回は僕の奇行集という誰得な投稿をしていこうと思います。
そんなん、甘いと思った方!ぜひ対戦よろしゅう

MASA∞奇行集(生態集)

【幼少期編】
1、同じ映画を3回は見返す
2、うんちをして、しながらママを呼びにいき大惨事
3、アンパンマンより、マーベル系にハマる
4、一個下の組の子の髪の毛をかっこよくしてあげると言い、切る
5、全力鬼ごっこで壁に激突して頭から流血
6、ナビの(マーク周辺です)を「まーくん風船ですだって!」と毎回喜ぶ

【小学生編】
1、ドラゴンボールにハマり一人称が「オラ!マサヤ」だった
2、小学生の頃ハマっていた遊びは、口でマリオのBGMを口ずさみながらアトラクション風に遊具であそぶマリオごっこ
3、学校の窓際に立って、「鳥のみる景色ってこんななんだ」と黄昏る
4、小学校脱走
5、車の窓に顔出したまま窓を閉めて挟まり号泣
6、We are the world を聴いて1人で感極まる

中学生編
1、いじめっ子のいじめ止めて謎に戦う(もちろん負ける)
2、東方にはまって2日寝ないで耳コピでピアノを弾けるようになる。もう無理w
3、受験勉強の集中曲は「創世のアクエリオン声優Ver」
4、ラブライブにはまり、部屋にラブライブだらけで勉強の励み(話しかけてた)にしていた
5、帰り道にファミマでファミチキ食べて悪ガキだと思って粋がっていた

高校生編
1、水泳しかしてないから覚えてない
2、いじめが中学よりもひどく、現在も後遺症が残るが逆にうまくいっている
※思った以上に奇行がないので以上

大学生編
1、水泳の練習中、目の前が真っ白になりかけたが頭打ち付けて意識戻して練習に戻る
2、コロナの時期に1か月で8キロ太る
3、1か月で何なら10キロやせる
4、先輩の卒業PVを癖を真似したら顔合わせら連くらい気まずくなる(本当にすみません)
5、部屋で歌いすぎて寮の人8割にガチで怒られる。がその後も歌い管理人に注意される

20歳~現在
1、俺アーティスト目指すんでと言って
大学辞める
2、めっちゃ社会不適合者すぎて
8時間仕事できない
3、大通りをがに股で厚底ヒールで走って
引かれる(そりゃ~そう)
4、路上ライブで聞いてた人に
アポ取って泊まらせてもらう

最新編
1、女性と付き合うより音を具現化できるのであればそっちがいい
2、カノン進行が聞こえると発狂する

ざっくり10分で思い出せたことですが
多分もっとありますねww

幼少期は幼少期の可愛さのある感じから
だんだん狂気に自分で見てて思いましたね
もっと音楽を愛せるように頑張ります🔥

次回は何にしようかな!
知識系でもいいかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?