見出し画像

双極性障害【鉛くん登場】

昨日、また頭の重さが出てきました。

先週の土曜日以来、気分が良い日が何日か会ったのにやはり長続きはしませんでした。
今日は午前中にクリニックの予約が取れたので、行ってきます。
来週、心理療法のセラピーも予約しました。
こうしてジタバタしています。

でも、今回は心当たりがあります。
昨日の午前中の速歩。
歩くことに没頭できたのは良かったのだけど、かなりムキになって歩いていた気がします。
そして「明日も仕事の帰りに一駅前で降りてこうして歩こう!」などと考えていました。

そこへきての頭の重さ。
鉛くん。
「歩くのはいいことだけど、そんなにムキにならないで」
と言いに出てきたのかもしれません。