お客様の声

【お客様の声】

3ヶ月伴走セッション終了


◆3ヶ月前 

お悩み内容

結婚して仕事辞めたときからモヤモヤしている。その原因がわからない。

モヤモヤ解消したくて、色々手を広げたけど、解消されていない。

何がしたいのかもわからない。

3ヶ月後の目標は?

「自由に生き生き過ごせるようになりたい!」と思うけど、具体的に「生き生きってどんなこと?」と聞かれるとわからない。


なぜ自由に生き生き過ごしたいの?

いまは、家族に忖度させられている!
義両親がキレてくる!
私らしくいたい!

このようにおっしゃっていました。
(ぶっちゃけ、被害者意識強いね、
って、私の感想伝えた)


これに対して、
守護霊さんからの返答は、
「○○してね」


お客様は、かなりびっくりしていたけれど…


「○○は、考えたことなかったけど、
"考えちゃいけないこと"だと思って、気付かないように蓋していたんだと思う」


大変なことに気付いてしまった、どうしよう!?😭😱

となっていたけど、

 

 

そのあたりは、守護霊さんのサポートにより、上手くいくから、大丈夫😌

 

 

ということで、3ヶ月スタート✨

 

 

ーーー

 

◆守護霊のサポート1ヶ月目

 

・罪悪感がない

・重苦しく考えていたのが軽く考えられるようになり、気分的にだいぶ楽になった

・これまで家族に忖度していたことがなくなり、堂々とできる

・義両親に気を遣っていたことに気付いて、私どうしたい?になれた

・家族で実現したい夢を想い出した!

・そして、それが夢BOXから現実BOXへ移動した


と徐々に、「生き生きできている!」変化を実感してきて、


 

 

◆2ヶ月目

 

・最初は守護霊さんに言われた「手放し」が、重いテーマと思っていたけど、軽くなっている

・自分が主体的、自由意志で選択できていると実感

・元の自分がみえていなかったと気付いたから、元の自分に戻っていきたいと思えている!

・モヤモヤすることがない…😌

・悩みないかも???

 

と、気持ちの変化はもちろんのこと、

 


なんと…お金面も変化!!!


・仕事のオファーが向こうからやってくる、理想の形でお小遣い稼ぎができた!
(お客様は3年以上専業主婦のひと)


育児についても、

・子供がご飯たべてくれるようになってきた

・その他気になっていたことも、心配ではなくなった


さらには、
これまでなら、絶対にできなかった
まさかの【家出】🏠も実行‼

  

 

 

しかも、その後、
家族の関係性が悪化することもなく、
お客様にとって、
家が居心地良くなっている✨

 

 

◆3ヶ月目

・何かあったとしてもモヤモヤ残るのではなく自分で消化できるようになった

・いままでほんとにちょっとしたこと(洗濯の干し方レベル)も無意識に我慢してしまっていたけど、
それについて、「これだとやりにくい」と言えるようになった

・旦那さんに、感情的に文句を言うのではなく、フラットに「こうゆうのプチストレスになっちゃうんだよね」と言えるようになった

・義両親にブチ切れられることがなくなった!

・遠慮しなくて心地いい、前だったら苛立っていた義両親の行動も笑って過ごせる

・実母との関係性もすごく良くなり、安心できる存在に

・はじめ聞いたときは、まさか!だった○○が、現実的になり、自然に考えている

・前は、何に悩んでいたんだっけ? 


と、かなり、ご自身でも、
【日常での変化】を実感。


 


◆3ヶ月後のいま

最初に、守護霊に言われた【〇〇する】は、していません。  

いまは、【〇〇したい】の本心に気付いて、
お客様本人が変わって、
家族との関係性がすごく良くなり、
周りも変化してきたことを実感。

 

【〇〇する】は、かなり大きなテーマで、
本心の奥底に隠していた
「めちゃくちゃ怖いこと」だから、準備が必要。


この3ヶ月では、
"その準備のためのレール"を整えることができました。


さらに、【〇〇する】を実行するには、
「我慢する=認められる」の手放しが必要なんだけど。


いまのお客様の状態だと、
自分で道筋がみえているから、
"自分で動ける"ようになっている!

手放しのためにヒーリングは必要になるけど、
お客様がご自身でヒーリングできるから、
ご自身で月に何度かヒーリングする。

ということで、解決出来そう!

 

◆今後 

3ヶ月サポートプログラム受けてくれたお客様は、

いま、ベースがしっかり整って、レールがしっかり引かれて、大きな石ころも排除した状態。
守護霊さんとも仲良くなり、結びつきがつよくなっているので、自分自身で進める!

 

少し砂利があるけど、
ご自身でヒーリングすることで、解決できる状態。

ただ、今後現状が変化してくるので、
また、困ること(魂成長のための課題)がでてくることもある。

そんなときは、
必要に応じて、「守護霊リーディング」でサポートさせていただきます😌

ーー


最後は、お客様が泣きながら、

「まーにゃが大きな愛でサービス提供してくれたと感じて嬉しい😭
あのときの私に声掛けてくれてありがとう!すごく必要だったと、いまわかる!」

と仰っていただけて…❤

 

  

私も、あのとき、
「守護霊にサポートしてもらったほうがいいよ!」と、お勧めして、めっちゃ良かった🍀🥹

と、思ったよ。


✨お客様からのお勧めポイント✨

相談し放題がいい!!! 

相談の仕方すらわからない、
他人に相談していいかどうかわからないことは、「守護霊さん=まーにゃにきく!」で即解決✨

ーーーー

3ヶ月の守護霊サポートプログラム

ただいま、ご新規様受付中✨


・私がどんなスピリチュアルをしているのか?

・守護霊てなによ?

・守護霊サポートして欲しい!

 

 

興味ある人は、
まず、私の守護霊公式LINEにご登録ください。

 

【🎁守護霊公式LINE登録特典🎁】
今週の守護霊からのショートメッセージを
無料プレゼント中✨

https://lin.ee/vJtBRtS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?