守護霊と話す


これまでのライン配信
①守護霊と話せると楽しい理由3つ
https://note.com/masakoharuno/n/ncb3a607b6198

②守護霊と話すための秘訣3つ
https://note.com/masakoharuno/n/n71503a7bee91


守護霊とは、
・私達の魂レベルの幸せを望んでいる
・そのためのアドバイスもサポートもしてくれる
・誰にでもいる
・産まれたときから死ぬまで見守ってくれている

私は、イギリス式のスピリチュアリズムを37歳から学びました。

それから、5年経ち、
★250人以上に守護霊リーディング&ヒーリング
★30人以上にスピリチュアル指導
しています。

先日、私自身で、私の守護霊に「龍🐉とはなんぞや?」と聞いたら、
「龍は○○」て、教えてもらった。

でね、
みんなでそれぞれ自分達の守護霊に質問してみて、
答え合わせしたら楽しそう✨

て思ったんだよね😂

やってみない!?
みんな話せるよ!

なぜなら、
私が教えているスピリチュアル技術は、
私が考えた方法ではないから!

19世紀からイギリスで研究されて、
スピリチュアル学校で昔から教え継がれている方法で伝授。

「こうするとスピリチュアル使えるようになるよ!」
という方法をお伝えしています。
(これまで何千人も学んでいる技術だから、安心でしょ?🤣)

私は、小学生の頃から
「見えないものみたい!」と思いつつ、
なんのスピリチュアル体験がないまま大人になったタイプ
(大人っつーか、アラフォー😂)

私みたいな、アラフォーまで思考バリバリで生きてきた人でも、守護霊リーディング出来るようになりました。

私とは逆で、スピリチュアルと近しい世界で生きてきた人の中には、
力の使い方がわからなくて怖いと感じている人もいるんだけど、
そうゆう人もコントロールの方法を学ぶと安心できます☘
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?