自分の守護霊と話せると楽しい理由3つ

3児(3歳&1歳双子)の母、プロ妻ヒーラーのまーにゃです!
 

①自分の潜在意識に気付いて本心から行動できる

②いつでも聞けるから、迷うことがなくなる

③絶対私の思考では出てこない答えがもらえる!



①潜在意識=本心であればあるほど、物事が順調に運ぶ✨

スルスル上手くいくとしっかり実感できるから安心!

行動できる自分も自信になる!

だから、さらに爆進できる



②迷ってる時間て、はっきり言って無駄じゃない?🤣

意外かもしれないですが、私、合理的。


悩まないと頭の中がスッキリする✨

悩まなくなった分、その時間も有効活用できる✨

「3歳、1歳双子、3児の母なのになんで余裕あるの?」と、よく聞かれるけど、悩んでる時間がないだけだと思う💃


③自分の脳みそ🧠のキャパなんて、たかがしれてるよ!

違うところからパワー借りましょ!


守護霊は、

人生のアドバイスでなくても、

哲学ぽい質問にも答えてくれる😆


先日のオンラインイベントで話した「親子の大事な関係性」も教えてくれた。


最近は、龍🐉についてきいたら、これも教えてもらえた🤣

ぜっったい、私の頭のキャパでは答え出てこない🤣




で、守護霊は、

【本心】の望みを叶えてくれるために手助けしてくれる…❤


行動ベースでいうと、

「アレやれコレやれ」言われます。


直近の私は、

・美活始めた

・新たなスピ系分野の学びに課金

・「憧れの人の講演会」まで引き寄せ✨✨


これらも、”私の頭のキャパ”じゃ無理。


なぜなら、

美活優先順位めちゃ低い

新しい学びって、わずかな私のプライドにも触れる案件w


講演会は、運営メンバーになった💦

運営側って、絶対私のキャラじゃないのにw


私の頑張りじゃない所で勝手に「想像外」の面白そうなことになっていく、

メンター的なお節介要素もあるのが、

私が守護霊さん面白いなって感じるところだよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?