守護霊と話すには大事な秘訣3つ

3児の母(3歳&1歳双子)、プロ妻ヒーラーのまーにゃです!


守護霊と話すにはどうしたらいいのか?

大事な3つは、

・霊(魂)の世界を信じる事

・感覚に委ねる(思考を挟まない)

・霊と波動を合わせる


えーえー------、超あやしいw

と思ったあなた!!

あなたも、「魂」の存在だからねw



直感感覚、のほうが身近?

あれは、第六感。

人間の力です。

そこから先にすすむと・・・霊の世界w

😌なんやそれ?


みえないモノが信じられないって人はたくさんいます。

科学的に証明できていない!て言う人もいます。


でも、イギリスでは、

19世紀から、大真面目に科学者や権力者有名人が、

膨大なお金や時間を使い、

その謎を解き明かすために、

「研究」してきました。

そして、「霊の世界、みえない世界はある」とされています。


著名人で現代でも有名なのは、コナン・ドイル。

彼は、シャーロックホームズ書いて稼いだお金をスピの研究にぶち込んでたw


 

こういう背景から、🇬🇧には、

スピリチュアルを学ぶための学校もたくさんあります。


私はそのスピリチュアルをアラフォーから学びました。


学校で教えているくらいだから、学べば誰でもできます✨

私自身、37歳から本格的にスピリチュアリズムを学び始めました。

それまでは、全然、何も感じない人。
霊をみてみたい!
と、思っていた側の人。


いまでは、250人以上の守護霊リーディングをして、
30人以上に、守護霊と話す技術を教えています。
 
わたしが教えてきた人たちは、
「習ったとおりにしてかれた人たち」は、
みんな、守護霊と会話できています!


守護霊は、必ず全員にいて、
ずっと見守ってくれています♡

会話する技術は、一生モノ✨


気になる人は、LINEで「詳細希望」と送ってね。

気になる方が複数いるため、
合同説明会します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?