見出し画像

【無料】未就学児3児のワーママ・ジャイアン妻でも罪悪感なし!愛もお金も受け取れる♡「ピンときたらGO!」セミナー


■ありのままの自分で願望が叶っちゃう理由

こんにちは、プロ妻ヒーラーのまーにゃです。
3歳と1歳双子、3児の母。
アラフォーワーママです。

====================
サラっと願いを叶えながら
愛もお金も受け取って
大切な人と一緒にハッピーになっていく人と、
全然叶わない、愛もお金も不安と嘆く人。
====================

その違いは何だと思いますか?


あさぎさんに会う&美活のため韓国へ

今年の4月、急に思い立って、3日後にはひとりで韓国へ行きました。
1泊5万円のホテルにひとりで宿泊。
3歳と1歳双子は、夫とともに日本に残る。

ANDAZ江南

昨年秋も、ひとりでドバイへ。
1泊30万円のスイートルーム宿泊。

オールインクルーシブ、砂漠のプライベートプール

1年前には、親も連れて、家族6人で2週間のシンガポール旅行。



やりたい放題のわがままジャイアン妻
ではあるんだけど、
それでも夫には「姫」と呼ばれ、
毎日キスハグ大好き♡と言われる。

りっつにお泊り


職場では、サボリーマンでも優遇されて昇給して、人間関係良好。

芸能人と挨拶を交わしたり、映画出演など、夢も叶っている。


こんなことができている理由を知りたい人?



私が願望を叶えられている理由は、
「しょーもない自分を認めて、
ありのままの心に従って行動しているから」


「自分を認めて自分の心に従って行動している」つもりだけど・・・

✔︎行動しても罪悪感が残る
✔︎家族の目を気にして遠慮してしまう
✔︎ピンときたら、で動いているけど段々思考が入ってくる
✔︎ 好きな事をしているハズなのに疲れが溜まる
✔︎行動してもうまくいかない


もしこんな悩みがあるなら
実は、まだ「本当の自分の心」に従えていないのかも?

(LINEに登録してセミナー参加する)

ありのままのあなたの心に従うとは、
「あなた自身を受け入れて認め」
その「感覚」に従うことです。


あなたの「本心の感覚」を意識的に使うことで、

あなたの内側にある感情とうまく付き合えるようになり、

あなたの本来の幸せに手が届きます


罪悪感を持ったまま、
「このくらいで充分」な幸せに満足したフリしなくてもいいんです!


■心に従うといい事だらけ!

私は、3歳&1歳双子の3児の母で、
週5勤務の会社員。

ちび助たち


自分のやりたいことができなさそう、と思われるけど、そんなことはありません。


1年で海外旅行は、3回。

昨年6月は、親・夫・子供3人を引き連れて、2週間子連れシンガポール。
昨年11月は、家族の全面協力のもと、一週間ひとりでドバイへ。
今年の4月には、急に思い立って3日後には、ひとりで韓国。


しかも、
5月~6月は、講座を10個掛持ち受講(笑)
常に、3個くらい掛け持ちしているかも?
(※単発セミナー、音声配信のみ、などは除いて)

だけど、講座が被って全然こなせない…ということもなく、
毎日ワークしたり、週に何度かはグルコン出席して、
1ヶ月後には身についてくるくらいにはコミット!


それもこれも、
自分の心に従っていたら、
タイミング良くスケジュールもバッチリで、
そのためのお金も巡ってきました



3人育てながら会社員や副業もしているので、
「どうしてそんなに動けるの?イライラしない?疲れない?」
「時空歪んでない?」
「時間も財源も、捻出方法が不明w」

とよく聞かれますが、
めっちゃ楽しいです!!!!


有名You Tuber岡田斗司夫さん♡
「笑顔がいいね♡」と言われたよ
オンラインzoom会



会社の人間関係も良好なので、
出社するのも楽しい♪


普段から私が無茶振りしている夫とも
平日デートも楽しんでいます♡


心に従っていると、ストレスも激減!

そうすると、心にも時間にも余裕ができて、
勝手にやりたいことが湧いてくるから、
サラっとできてしまうんです。



■心に従うことができない理由

ほとんどの人は、感覚の声が聞こえても、思考との違いがわからずに、

1秒後には、

「出来ない言い訳」「否定する言葉」を頭に浮かべて
感覚からくるメッセージをかき消しています。


「心に従えばうまく行く」
「直感に従えばうまく行く」


そう言われても、躊躇してしまう。

私自身も37歳までは、ガリガリの思考優位だったので、
そのように考えていました。


じゃあ、「思考」が悪いの?
というと、そうではなくて。
「罪悪感」による「思考」が原因なんです!!!!!!

なぜなら、罪悪感があると、
本心からの好きなことを感じないようにするから!!

そっちじゃない!そっちじゃない!
と、本心に逆らうように、
「頑張って思考」します。

でも、そうやって、
自分を偽って生きるのなんて無理!
だと思いませんか?



「感覚ってよくわからない」という人でも、
感覚と思考の違いをしっかりと体験することで、
あなただけの感覚である”直感力を磨く方法”
を身につけることはできます。


さらには、サラっと心に従い続けるには、
「罪悪感」も手放していくことが、
キーポイントになります。


■なぜかうまくいく時って?

あなたの人生で、なぜかうまくいった時。


それは「なんとなくピンときた」で選んだ時ではないでしょうか?


私も
・11人の男性にプロポーズされ、その中から夫を選んだ時

・30歳で仕事辞めてオーストラリアに2年間行ったとき

・未就学児3人の子供を日本に残して
ひとりでドバイや韓国旅行した時

・回収できるのかわからない様々な講座受講決めた時

すべて「自分の心」に従って行動しました。


ドバイエミレーツ航空のキッズ用お土産


あなたも色々考えるよりも感覚に従うことで


物事が面白いようにうまく行ったという経験があるはずです。



■しょーもない自分を認めると、ラッキーも舞い込む!


こんなこともありました。

・子供達が全国ロードショーの映画出演
・女優さんとご挨拶する
・映画の舞台挨拶で、私の話をしてもらえる
・カフェですぐ近くに芸能人がいた
・サボリーマンなのに、職場で働き方を優遇してもらえる

映画デビューのワンシーン、女優さんのインスタにも我が子がアップされたよ★


普通、ないですよね(笑)

でも、現実にあったこと。


これって、心に従うだけでなく
本当の自分、「ありのままの自分」を認めたからなんです。

「ありのままの自分」て、キレイな言葉だけど、
本当のありのままって、
「しょーもない自分」のこと。


私の場合なら、
・何もできないのを子供のせいにしていた
・夫の愛を信頼できなかった
・浅はかなミーハー好き
・サボることばかり考える
・苦労しないでお金もらいたい

全然ドヤれない。
隠したいところ。

むしろ、「罪悪感」に感じるところ。

でも、「罪悪感」を手放して、
しょーもない自分を受け入れることが、
ありのままの自分を受け入れることになります。

すると、本当に、スルスルーっと心が軽くなり、
本当にかるーーーーく、
願いが叶います。


さらには、周りにも循環していって、
愛もお金もうまく受け取れるようになります♡


そう。
本来の自分の心に従うだけで、
全部手に入る!
めっちゃ簡単なことなんです!!!



■「本当の心に従う」ができるようになるには?

「感覚」というのは、人それぞれ個性があります。
その個人差をしっかりわかっておくこと

さらには、「罪悪感」を手放すこと

この2つが、本当に大事になります。


私は、2018年から魅力覚醒講座を連続9回受講。(歴代最多連続受講中)

5年以上、嫌すご&ちゃん卒を日常ベースで実践し続けることで、
いまでは悩みのない日々。

私は、スピリチュアルの本場であるイギリス式のスピリチュアルも学び続けたり、
講座10個掛持ち受講など、
これまでの自己投資額1000万円かけて学んだり、
スピリチュアルでクライアントさん達をサポートしていて
わかったのが、


本当に心に従って行動していくと、
愛やお金、感謝の循環のエネルギーを育てることができる!
  


それって、どうしたらいいの?
   
「マインドセット」とかじゃなくて、
もっと簡単な方法があるよ!

今週のセミナーで、それをお伝えします♪
 
ピンときた人、どうぞ♡
待っているよ♪
  


■無料セミナー

37年間ガリガリの思考優位で
罪悪感の塊だった私が

しょーもない自分を受け入れて
心に従うようになるには?
自分だけでなく周りにもエネルギーを循環して願いを叶える方法

をお伝えします。


これまで200名以上の方々に参加していて、
過去には、
この無料セミナーの参加のあと、
「心に従う事を意識したら、引き寄せがあった!」
という人もいたセミナーを、
さらにブラッシュアップしました!!!


心に従えるようになったけど、
まだ100%心に従って行動できていない
という人は、
ぜひ、参加してくださいね。

ー-----------
【無料セミナー参加方法】

◆日時:8月5日(土)朝9時30分~11時30分

◆オンラインで行います
(お子様と一緒に参加もOK)

◆参加方法:
こちらのリンクをクリックして、LINEに登録してください。
後日、参加用のzoomリンクを送ります。

https://lin.ee/HelnPDN
@914axvis

https://lin.ee/HelnPDN

ー-----------


■心に従うと願望の実現が早くなる3つの理由


LINE登録特典!
【心に従うと願望の実現が早くなる3つの理由】
音声配信しています。

【心に従うコツセミナー】
動画プレゼント

https://lin.ee/HelnPDN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?