見出し画像

さくらのひ

今年は3月でも20度近い気温の日もあってか、桜の花が例年より早く咲いてますね。

ようやく私も冬眠から覚めようかなって。

この3ヶ月間まともに走ってなかったので身体が重いこと(笑)
久しぶりに朝ランしました。桜並木をくぐって、黒柴犬ちゃんにも会って気持ちのいいランニングに。
思ってたよりは呼吸も苦しくなくてゆるーく復活のための回復ランです。

ここから先は

938字 / 10画像
このマガジンを購読すると、私の全てがわかります。 どのくらいの方が読んでくださるのか知りたいために敢えて最低料金で有料にしてます。 どうぞ〜DEEPな世界へ。 雑誌を読む感覚でどうぞ〜。

DEEP MORE

100円

もっともっと深く私を知りたいというマニアックな方のみ購読ください(笑) ここでしか話さない私の心情や、他人には教えたくない好きなもの、失敗…

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!