見出し画像

【お仕事しました】特撮のバンドTシャツ

こんばんは!🍋 乃淡雅子氏の秘書です!
はじめましての方は、はじめまして。久しぶりの方はご無沙汰しておりました!みなさま、お元気でしたでしょうか?

昨年夏に全世界中で2.5人程の方に終わりを惜しまれた…そう!あの🍋🍋🍋妄想檸檬劇場🍋🍋🍋でおなじみの、幻の漫画家「乃淡雅子」先生を覚えていらしゃるでしょうか?

先生はその後も地下世界でせっせとイラストやデザインのお仕事を続けていらっしゃいました。
そしてこのところガリリガリリと机に齧りついておりましたら…気づけば世界はすっかり別の姿になっておりましたね…。

そんな乃淡先生でしたが…、少し前にぽんぽこ村に住んでいるタヌーという狸の青年から依頼を受け、大槻ケンヂさんのバンド「特撮」のバンドTシャツのお仕事をされていたようなんです。

オーケンさんが自分のイラストのTシャツをほんとに着てくださっている…😂このところ暗黒世界にこもり鬱々としていた乃淡先生も少しは浮かばれるでしょうか?

公式販売の前に、オーケンさんのチャーミングな動画がインスタにアップされておりましたので、よかったらこの機会にみてくださいね!

次の投稿ではTシャツの裏設定などお話できたらと思います。それではまた!

by秘書(これからテイクアウトのカレーを頂きに行こうと思う春の午後に🍋)

読んでいただきありがとうございます! 貴重なサポートは、クリエイティブ活動を続けるための制作資金とさせていただきます。