見出し画像

アドベントカレンダー20231209

てくてくてく 早起きしようと思ったけれど
てくてくてく まあまあだった 

てくてくてく 人生は時にドラマチックだけれど
てくてくてく いつまでもそうでもなかった

てくてくてく あのことやだな このことやだな
てくてくてく あの道 この道 割とすき

てくてくてく 生活は奇跡の連続で
てくてくてく それは忘却の彼方にある事実

てくてくてく 寒い朝にしかめっつらで起きて
てくてくてく 寒い朝にすぐに忘れて歩いてる

てくてくてく ホントのことは面白い
てくてくてく 自然なことは気持ち良い

てくてくてく 混乱と静寂と
てくてくてく 今できるステップと呪文で

てくてくてく 窓を洗うとキッチンに冬の光
てくてくてく そうだ今日はあれ作ろう

読んでいただきありがとうございます! 貴重なサポートは、クリエイティブ活動を続けるための制作資金とさせていただきます。