見出し画像

【MKG method®本講座2024年1月グループスタート!】

スペシャル短期クラスを経て、MKG method®90日プログラムがスタートしました🧡

一昨年の10月、私もドキドキしながら始めたのを思い出しました
本当に痩せられるのかな・・・と期待と不安でいっぱい💦

ファシリテーターの皆さん、開発者の美樹さんが頼り!

でもいざ!というときには、信頼できるご紹介者様の存在が何より大きい・・・!
そう、口コミ100%のMKG method®は、実際にダイエットに成功されたOGの方の紹介で成り立ってきました。

絶対に痩せる!でも、ファスティングなどの一時的なものではなく、しっかり痩せて、しかも一生もののスキルにする!と誓って参加したわたし。

一年と三ヶ月経ったいま、本当にマスターしてよかったと思っています

写真は食事の記録を始めたときのもの
水着ももう怖くない!自分がいます🧡

ちなみにそのダイエット記念すべき第一食目は・・・なんと朝からステーキ食べてましたー!!!
以下初日の記録転記
#加治雅子
2022.10.11
11:00
レアリブステーキ
大根おろし、ガーリックチップ、コリアンダー、小口ネギ
自家製タレ
オーガニックベビーリーフミックス
自家製玉ねぎドレッシング
ごはん小盛
スパークリングウォーター
お腹がグゥと鳴ったので調理開始!
野菜を山盛り食べるのが難しい!と思ったので、大根おろし、好きな香草、サラダにしてみました。
ガーリックチップは揚げずに焼いて、ステーキもエアフライヤーで調理。
食べる頃にはまたお腹が落ち着いてしまったのですが、熱いうちにいただきます!ゆっくりよく噛んで食べよう。
久しぶりに丁寧なブランチに。こんなことなら主人にも焼いてあげればよかったな。
追伸
結局サラダもご飯も食べたくなくなったので食べずに終了。
その代わり大根おろしを何度もお変わりしていただいた。
咀嚼すればするほどお肉の旨味が広がって、美味しかった。
でも最後には飲み込みたくない筋があったり。
食べたくない物もいままでは飲み込んでいたんだなあと驚いた。
ゆっくりいただくと時間がかかるし冷めるので、温度と主に食欲も引いてしまうことがわかった。
一人だとついついスマホに目を落としがち。いままではパソコン前に丼を持っていって目の前に集中しながら味わいもしない食べ方だったから、まあ良しとしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?