見出し画像

【MKG method®OGのYさんから、新年にふさわしい熱いメッセージ🧡】


90日の本講座では6.5キロ減量に成功されたYさん
卒業後MKG method®を継続してくださって、見事目標を達成されました✨

今回MKG method®に年末年始トライされた短期クラスのみなさんに、素敵なメッセージを下さいました🍀

そんなYさん、去年の手帳にダイエットする、と書かれていたそうです
そしてダイエット成功後、ダイエットだけではなく、どんどん「記入したやりたいこと」を叶えていかれています❗

これはもうあやかるしかない🧡
「あなたのなりたい理想の姿」へ、MKG method®で叶えませんか?

\90日MKG method®本講座まだぎりぎり間に合います/
1月スタートの90日は始まってます!
アーカイブ録画があるので、まだ途中参加が可能ですが、今週末までになります。
段階に応じてキャッチアップしていただく必要があるため、それ以降はお受けすることができません

お問い合わせはお急ぎくださいね
#食べながら痩せる #MKGmethod

〜以下Yさんからご了承いただいたメッセージ抜粋です〜

今の目標は48.5を定着させる事です。もうこの数字。成長過程でしか味わってない高校の時の体重です!苦笑

こんな未知の自分に会えるワクワク感、どんな買い物をしたら出会えるのでしょう。

ここにいるファシリテーターの皆さんにもとことん質問しましたが、「なぜ罪悪感を感じされたのですか?」という質問には正直腹立ったこともありました!😅苦笑。だって、わかるでしょ??
痩せたいから、でも、食べちゃったからよーー!って、😆

でも、それが、トリガーになって良かった。自分を見つめることができたから。

美樹さんはじめみなさん、どんな細かいことでも教えてくださって、その真摯な姿に私は本当にMKGやって良かった!と120%お勧めします!!

前は食事のメニュー考えるのも嫌だったけど、今はまごわやさしいこをクリエイティブに考えられる私が大好きです❤明日のメニューを考えるのにも選択肢がわかってる方が作りやすいのです。

ダイエットは痩せるだけじゃないのです。
綺麗になれる!
そして、ワクワクした自分に会える!
私もそして、自分の中の道の世界に会いに行くのがたのしみで今年をスタートします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?