見出し画像

gallery hydrangeaでの過去の展示『花言葉に弔いを』

2019年6月の展示『花言葉に弔いを』。
テーマは"花"。初めて参加した公募展でした。

なんで参加しようと思ったかというと、リサさんの絵がかわいかったから。

前からこのギャラリーのことはSNSで知っていて、良さそうなギャラリーだなぁと思っていました。


二体出して、どちらも粘土です。
前作っていたものに手を加え。
今見ると、恥ずかしいところもありますが、
この二年半の成長が見えるのでは、と思います、、笑。

最初はこんな感じでした^ ^

この時のDM、Risa Mehmetさんです。

今日は熱がでて寝てました。
少し下がって楽に。
週末は疲れがどっとでます。
皆さまも季節の変わり目ご自愛ください〜。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?