見出し画像

2人展『記憶ノ窓〜continuation of that day〜』を終えて

キチジョウジギャラリーでの、calme × 平野ゆうみ2人展『記憶ノ窓〜continuation of that day〜』が無事に終了致しました。

ご覧下さった皆様、snsで応援してくださった皆様、作品や作品集をご購入下さった皆様、どうもありがとうございました。

いろいろな方に見に来て頂き、なるべく一人一人とお話できるように心がけていましたが、失礼がありましたら申し訳ありません。


企画から全て自分たちの手で作り上げた20年ぶりの2人展でしたが、皆様の記憶の一部になれましたなら幸いです。
またいつかお会いできますように
👭🪟✨


最後に相方の平野ゆうみ、音楽を使わせて頂いた上、色々とお手伝いして下さった葉狩隆太郎さんには心から感謝です。おかげで良い展覧会が作れました。ありがとうございました…!

snsに初日の動画も少しアップしていますので、よかったらご覧ください。




【calme × 平野ゆうみ2人展】
『記憶ノ窓〜continuation of that day〜』
2024年5月7日(火)〜12日(日)
11時〜19時(最終日16時まで)
会場:キチジョウジギャラリー


あの日 2人でみた
人形たちと絵の世界の
その続き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?