見出し画像

マサキマサユキ

はじめまして。猫っ毛のマサキと申します。
カープとお好み焼きと牡蠣のまち、広島県在住。30代のおっさんです。
日々インターネットでふざけてます。最近はWebライターの活動がメインです。

プロフィール
名前:マサキ マサユキ
年齢:38歳 身長:183cm 居住:広島県
好きなもの:旅行、散歩、居酒屋、釣り、お笑い、銭湯サウナ、多肉植物
好きな食べ物:お好み焼き、刺し身、エスニック料理、えいひれ
好きな有名人:山田孝之、マツコ・デラックス、小松菜奈、
猫っ毛でクセがすごい。前髪がクルン。

簡単な経歴

地元の商店街のイベントでボランティアスタッフをやってみる。

頑張って活動していたら運営に気に入られ、次回のボランティアリーダーを打診され、それを快諾する。当初3名のボランティアリーダーが転勤などであっという間に自分1人になる。仕方ないのでボランティアサークルを設立して仲間を集める(全盛期は50名ほどの規模)

紆余曲折ありながらもイベントは成功、その後すぐに自身の海外出張が決まりサークル解散。

3ヶ月の海外出張から帰ってくると彼女がそっけなくなっていた。
フラれる。

元芸人の友人とお笑いコンビを結成するが、一瞬にして活動停止に。

半年ほどの抜け殻期間を乗り越え、やりたいことをやっていこうと一念発起。

おっさんレンタルに応募し活動をはじめ、同時にブログも開設する。

ブログが面白くて当初の目的を忘れ、ふざけはじめる。

おっさんレンタル契約満了で卒業。

Webライターとして活動開始。各Webメディアへ寄稿。

ぱくたそでフリー素材モデルになる。

やってみたこと

やってみたいことに挑戦するのが趣味みたいなもので、気付けば色々やってました。失敗もありましたがすごく楽しいです!そしてこの経験をブログに書くことで新たな面白いことがやってくると信じています。これからもマイペースに活動していきますので、よろしくお願い致します。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?