見出し画像

この言葉はどうなのか?

いつ頃からこの言葉が使われてるのかは、わからないけど…。

私はこの言葉を聞くと、「ん?」ってなるんですけど。

それは「普通に美味しい」

これってどうなの?

美味しいの? 普通なの?
????????????

もし、私が料理を作って、誰かに食べてもらうとしますよね。🍳

そして、味はどう?って聞いたら
「普通に美味しい」って言われたら
えっ⁉️ってなるよね。

人によっていろいろ思うところは違うとは思いますが、それにしても
「普通に美味しい」ってハッキリ言って私は嬉しくない言葉ですね。

美味しいと感じたら「美味しい」で良いじゃないですか!

なんで 普通 を付けるのか?

普通な味だけど、普通って言うと失礼だから 普通の後に美味しいを付けて逃れる感じ?なのか?

これ私だけですかね?いやっ、絶対気になってる人いると思います。

普通って点数で言えば、50点です。

テストで50点って嬉しいですか?

決して合格ラインではないですよね。

「50点だけど美味しい」ってこと?
????????????????

あーますます わからん!

「この場は普通だけど、料理は美味しい」なんじゃそら😅

だれか説明出来る人いませんか?

不味い、まあまあ、普通、美味しい
めちゃ美味しい 

この中に普通に美味しいって入りますかね?

あー悩む😮‍💨

皆さんはどうですか?

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?