見出し画像

旅の思い出 手書き新聞 奈良・京都・宇治①

3月17日から19日まで訪れていた奈良・京都・宇治の旅を、以前北海道のローカル新聞で連載を持たせていただいていた時の仕様で、【手書き新聞】として復活させてみました。

ボールペンで手書きしたものに、色鉛筆を使って色を付けています。

はやくも「新聞じゃないな。」とか、いろいろ思うところは出てきていますが(笑)、気づいたことをどんどん反映させながら、面白い手書きコンテンツを作っていこうと思います。

ちなみに、この旅の様子はインスタアカウントにいっぱい写真をアップしています。是非併せてご覧ください。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。