見出し画像

【WEEKLY占い】4.22 - 4.28

こんにちは。
ほえーるけいこです。

25日(木)に、牡羊座で逆行していたコミュニケーションの星・水星が順行に戻ります。ここまでなかなかうまくつながらなかったこと、勇足になっていたようなことが、ここからグッとスムーズさを取り戻していきそうです。牡羊座は闘いの星・火星を支配星に持つ星です。ここのところ、チャレンジの方向性が見えず、何に挑めばいいのががわからなくなっていたような状況があれば、目指すべきゴールがしっかりと見えていきて、そこに向かって迷いなく、真っ直ぐに進めるようになってきそうです。

その前日、24日(水)には、蠍座で満月が起こります。対岸の牡牛座では木星と天王星が重なり合っています。木星は2023年の中頃から、天王星は2018年頃から牡牛座を運行してきました。この2星はどちらもオープンで、チャレンジ精神、変革の精神に満ちているのですが、今週はこの2星の影響もあり、かなりドラスティックに旧態依然としたものが壊されていきそうな予感もあるなぁと思います。
ここでの出来事そのものは突発的に見えても、ここでの変化は長年の経緯をしっかりと汲んだ上でのものになりそうです。じわじわと進んできたことが積もりに積もって、方向転換!みたいなことが起こりそうです。牡牛座ー蠍座の軸での満月のため、経済、金融に関わる大きな変化が起こるかもしれません。

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼





よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。