見出し画像

【WEEKLY占い】4.22 - 4.28 牡牛座

すっきり感


すっきり感を味わえそうです。心の奥底に引っかかっていたこと、モヤモヤしていたこと、やりっぱなしになっていたことを片付けるような作業の、いくつかが完了しそうなのです。すべてがすっきり完了するのは5月の半ば頃のことになりそうで、しかもそれは第三者の目には届かないとてもパーソナルな場所で起こっていることもあって、その効果はまだわかりにくいかもしれません。それでも、ボトルネックのようになっていた部分がだいぶすっきりして、随分と軽やかさが戻り、動きやすくなってくるのではないかと思います。

人間関係もまた、ターニングポイントを迎えていきそうです。公私のさまざまな場面でパートナーシップが非常に成熟したものになっていることを実感できるのかもしれませんし、これまでの経過を踏まえて新しい約束をしていくという場合もありそうです。いずれにしてもそれは、大きな安心感をもたらす出来事になるのではないかと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。