見出し画像

【WEEKLY占い】4.22 - 4.28 蠍座

調整


24日(水)あなたの星座・蠍座で満月が起こります。ここまでコツコツと積み上げてきたことが大きな「実り」をつける、印象的な節目のタイミングです。

ここのところ、「いつも通り」ではない役割を臨時で担ったり、いつもとは違うシステムで物事を進めてきたり、なかなかうまく調整がつかない混乱の中で日々を過ごしてきた蠍座さんも少なくないのではないかと思います。そのような状況は、今週を境にグッと改善してきそうです。自分の意見や置かれている状況が相手にしっかりと伝わるようになり、配慮や調整の末にアンバランスを解消していけそうなのです。

この時期あなたの思いを受け止める側にいる人たちは、ちょっとおおらかすぎるのかもしれません。だからこそ、思っていることは遠慮せずに率直に伝えていくことが大事です。彼らを同じ目線に引き寄せ状況を整えていくためにも、ぜひ。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。