見出し画像

【WEEKLY占い】4.22 - 4.28 射手座

アイデア


あなたのアイデアや考えが、ようやくしっかりと伝わるようになりそうです。なかなか共有できなかったイメージが関係各所にしっかりと伝わり、「そうそう、これがやりたかったんだよ!」という形にグッと近づけてくことができそうなのです。「これまで何度も伝えているしな…」と諦めず、何度でも語りかけていくことが大切です。今週のどこかでふと、「あ、伝わってる!受け止めてくれる!」と感じられるタイミングが巡ってきそうだからです。

ずっと心の奥深くに抱えてきた思いを、今週スッと解放できそうな予感もあります。普段はなかなか開けることのないような奥深い場所にスッと光が差し、ぎゅっと握りしめていたものを解放していけそうです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。