見出し画像

持つべきは………

本日は2020年12月24日

何も言わずにプレゼントを送るとは、まさかの展開だった。ダンボールの中には色々な物が入ってた。電話で言われた通りにやってみて、一通り出した所で指摘された物を開けてみる。自分でも無意識にニヤけてしまった。このお菓子って子供のお菓子じゃないのかな?俺さオッサンなんだけどね

ビスコってさ子供がちっちゃい時に一緒に食べた記憶がある。あの時は美味しいとは思わなかったからなぁ、、どーなんだろね今なら美味しいと言えるのかな?それとも昔のビスコとは違うのかな?クリームが挟んであるみたいだけど

今年の誕生日の時にもらったプレゼントは色々な物が入ってたけどさアイコンをクッキーで作ってあったから、その時もニヤけてしまったのを覚えてる

誕生日にもらったクッキーは食べないでそのまま残して置いてあるから、今回のビスコはどーしよーかな?、、とりあえず静観しとくか。なんかもったいない様な気がするけども…………

結局の所、俺が言いたかった事は俺の事を思い送ってくれたことが何より嬉しかった。プレゼントの中身は正直な気持ちなんでも良かったから、その俺の事を思って、思い浮かべながら、これ入れよう、これを送ろうとか考えながら箱に詰めてたんだろうなぁと、そう思うとなんか、俺にとって "愛のポイント" がめっちゃアップしてる

ありがとう愛してるよ


サポートよろしくどーぞー!