バニラ

年が明けてからのことを考えると少しだけ希望が見えてきた。
膜が張った景色を少しずつ目を凝らして、小さな凹凸の質感を見つける。
寒さをめいっぱい肌で感じて、夜になろうとしてる時間を歩く。
体をねじ切るほどの出来事が押し寄せて、何とか立っていた一年。
来年は救われずとも、少しずつ回復していければいいな。
曲がる淵を行ったり来たりする毎日で、ただみんなが健やかでほんのちょっと幸せだったり辛かったりを感じられたらいいな。

Low-key dub infectionとしての4枚目、5枚目のシングルをサブスクに投稿した。
"あの頃のワルツが"という楽曲のリアレンジと新曲。
何か物足りないこのカラーバリエーションは、どこか懐かしくて気に入っている。


良い夜を。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?