見出し画像

個展中に思うこと

先日まで三重県立美術館の県民ギャラリーにて個展を開催しておりました。30点ほど新旧作を展示していました。

展示準備でバタバタしていて、メンバーシップ記事があまりアップできておらずすみません…!

美術館の中での展示ということもあって、平日から結構な数の方が僕の作品の方も観に来てくださいます。1日平均すると50名ほど。
もちろん来館者全員がこちらまで足を運ぶわけではないので、三重県立美術館自体は平日でも100人は来場者があるような様子。今回は日本のシュルレアリスムの展示で、かなり良い展示のように思うので、そのせいもあるかも知れない。

ここから先は

1,556字 / 1画像

ドイツを中心に活動を続けるContemporary Artist(現代美術家)の Masaki Ha…

トライアルプラン

¥100 / 月

ベーシックプラン

¥500 / 月

アーティストプラン

¥2,980 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?