見出し画像

はじめまして!小囃真己と申します!!

師匠から頂いた新しい名前を提げて、新しい人生を進んでいくことを決めた役者です!
小囃 真己(こばやし まさき)と申します

役者やりながら、ボイスドラマ作りながら、ボイスサンプル用台本を書いたり、デザインや絵を描いてお小遣い稼ぎながら、アクセサリー作っては即売会で頒布しながら、ライブ配信アプリで遊びながら、時々ライブで歌いながら、ウクレレ弾いて作曲なんかも楽しみながら、バイトしつつ子育てしている一児の母です

やってること多すぎじゃね?って思うよね
私も思う

趣味は、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、お絵描き、お散歩、カフェ巡り、カラオケ、書き散らし、漫画、小説、アニメ、サブカル、クラブイベントなどなど
文房具の沼地に住んでるはちゃめちゃなオタク
尊敬する人は岡本太郎
目指してる人はラーメンズ

御剣蛇(みつるぎすねーく)っていう趣味垢もありますが、こちらでの活動がメインになるかと
そちらをフォローしてくださってる方は、小囃もよろしくお願いします!

人生を投げ捨てようと考えていたけれど、そうしてみたら何故だから道が開けて、世界が明るく見えましたとさ

死ななくて良かった!!
と心から思いつつ、
生き直してみよう
と前を向くきっかけにはなりました

私はどう生きたかったのか

真に己を貫いて、いつも面白く楽しく誰かと何か創り上げて生きたかった

じゃあそうしよう
私はそう生きることにしました

生き直し!人生第二ラウンド突入!!
役者としても、人としてもどんどん成長していければなと思っています!

応援よろしくお願い致します!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?