見出し画像

2021年度版 人生ノートPDF版更新しました!

※2020年12月26日更新 バージョンアップ更新しました。
  有料の記事の一番したに追加しました。

2020年もあっという間に、11月になり、
手帳のバージョンアップの時期になりました。

2021年度 人生ノート フォーマット PDF版

GoodNotes等、
iPadなどで手書き手帳にできるフォーマットです。

私は、毎年必ず、
手帳は、バージョンアップして、

使っていて、気になった所、

色々な学びから、
新年、自分に対して投げかける言葉を変えています。

人生をより良い状態にするには、
いい質問をして、目標が変わりやすい手帳が、

絶対に必要です。

人間、目標を忘れてしまいますし、

無意識にアプローチして、
目標に対してアンテナを無意識で理解しているか?が、

目標達成には、とても重要な事だと思います。

2020年度版の変更点を紹介ビデオを作っておきました。


皆さんのお役に立てればと思います。

ダウンロード先 ↓

ここから先は

605字 / 5画像 / 5ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?