見出し画像

デジタル手帳って?すごい!

最近、投資家の方から
投資の勉強していくと、
私のこのデジタル手帳術の事が理にかなっている事を

とても、気持ち悪いぐらい リンクする様で、
今度、コラボで講演などしようよ!と声をかけて頂きました。

私も、NLP等を勉強して、
私のこの手帳術、理に適っていて、

無意識のコントロール部分は、不足している所があるので
今後修正していきますが、
意識レベルのコントロールは、しっかりと管理される手帳術となります。

この手帳術を20年も改善してきたから、
今の自分がいるのだなぁと思いました。

やはり、やりたい事を明確にして、
         忘れずに実際に行動する。

とっても大切な事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?