善意が悪意に変わる

マサカズ教の教えは
宗教にとらわれません
シフト+エンターで行間詰められましたが
悪意に変わることを
まあしゃーないです

ラブ&ヘイトは
なかなか真理です

自分が生きる世の中で
もっとも厄介なのは
悪意のない無自覚な悪意かもしれません

排除すれば
自分の周りは平和になるかもしれません

根本的に言ってもらえない人は

かわいそうです
ある意味です
自分は色々言ってもらえたぶん幸せなのかもです

人間て間違えて生きるので
自分は間違えて生きてきました
たくさんです

今もシフトを押さないでエンター押さない

あ、変換が幼い

幼女は嫌いです
押さないの変換が幼い

AIでも間違える世の中です
コロナ禍でも
まあしゃーないですね

みんな間違えるというか
正しいのは何なのか

それぞれの正しさでいいんじゃないのかと

オリンピックが正しい人もいれば
ロックフェス中止もあれば

権力が正しいのであれば
それが世の中です

ぼんやりと眺められるだけ
自分は今幸せかもしれませんね

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?