lpgtqが故の誤解で反感や恨みや攻撃される

小学生の時自分の性別など気にしている人がいるのか共感能力の無い私にはわからないが、普通にみんなと仲良くスキンシップをとる、あざとくて何が悪いのをみていて再現ドラマで見た目男女がスキンシップをとりおんぶをしているのを司会やゲストが大騒ぎしていて、成る程とさっき腑に落ちた、他人からみると私は見た目男、スキンシップするのは男女関係ない、女の子は特に男の子より精神年齢も高いと言われ5歳以上上だという噂があるが本当は大人と子供位、歳を重ねても女性は大人で男性は子供なのかもしれない、私は頬肉が膨らんでいてぶにぶにしていたらしく女の子がよく掴んで遊んだり、だっこにおんぶと人形の様に遊ばれていた、その時女の子の兄という中学生にいきなり下校中ぼこぼこに殴られた、何かしたとかしないとかいわれたが何も思い当たるふしがない、
その兄からすると私は男で兄なりに何か思いがあったのかもしれない、中学生になりそれは変わらず誤解をうんだのかもしれない、皆んな大人になりSEXを意識したり好きだ嫌いだと周りがいって付き合う付き合わないとわちゃわちゃしているのに私は相変わらず鬼ごっこが大好きで男の子と鬼ごっこ、男女関係なくスキンシップ、その時は女の子同士でいじめがおこりその原因が私だと言われた、私の話題はタブーでヤンキーの女の子から女の子が殴られたとか無視されたり色々あると仲良しの女の子からきいた、その時もよくわからなかったが最近BLドラマとかTVでやっていて10年以上前から漫画やアニメで流行りを知り、はたからみるとこう見えるのかと客観的なんとなく知る、
私と話したり仲良くする女の子を好きな人達から誤解され陰口が聞こえる事がその頃多々あり、何故男の子から嫌われているのかわからなかった、
男の子ともスキンシップはしていて私を勃起させて遊ぶ男の子もいたり、今で言う手ゴキみたいな事を女の子の前でする人もいて、中学生か高校生の時、神津島や新島によくみんなで遊びにいった、サーフィンが流行りでいい波がくるとかでサーファーの地元の先輩や同級生でよくいっていた、民宿で知らない女の子達と話をみんなでしている時も私と男の子は手ゴキやスキンシップをしていて知らない女の子が気持ちが悪いと言われて、何が気持ちが悪いのかがわからないで高校生時代も過ごした、
大学に入り、男同士ばかりに何故かなり女の子は皆んな彼氏以外とスキンシップも遊びもしなくなり、それも最近テレビで恋愛の討論会やあざとくて何が悪いのをやトークィーンズを見ていてなんとなく皆んなの言っている意味が薄く理解したが共感はしない、
好きな人という概念が根本的にまずない、干渉しないしされたく無い、SEXしたいならすればよいしヤキモチという感情が欠落しているのかない、就職してパートナーと暮らしている時も、よくパートナーが会社の人に口説かれたとか愛人になれと言われたとか色々聞かされ、無反応な私によくパートナーが怒っていた、SEXしたければすれば良いし、別れたければ言ってくれれば同棲を解消するし、私の立場は変わらない、私から同棲を解消する事はない、しかしほかの女の子達と普通に遊びに行きスキンシップをとるしSEXしたければする、しかしEDだった私は制欲もなく女の子の家に泊まり一緒に寝ることも多々あったがSEXはしない、
それはパートナーからすると浮気に当たるらしいと最近知る、SEXしたとしても私の気持ちは浮気でもなければ性欲でもなくただのスキンシップで仲良くなる為の行為手段の一つでパートナーとは別、パートナーはパートナーでゆういちの大切な人で代わりはいない唯一無二という嫌いな言葉で表す、
誰だって唯一無二であるから、
新卒が沢山入り途中入社が毎日入れ替わりの毎日激しい会社で、いちいち毎日ロープレだとか同行逆同をして教える会社で、どうしても女の子達と仲良くみえるし中には好意を発言されたりする、その度に私は好きではないというと酷く軽蔑され恨まれたり、パートナーに嫌がらせの電話や行為をされてパートナーから泣かれて、誰がなにをして何の行為か理解出来なかった、会社では会社で男から嫌われた、好きな女の子と私が仲良くはたからみるとみえたのだと今記憶をたどると思う節がある、次々とコンテスト、大会と競わせて焦らせて稼がせる歩合の会社でその度に全国上位者は海外国内に旅行に行き散財させる考える暇を与えない仕組みの会社で超一流ホテルに泊まり買い物をさせる、散財してまた会社に帰り歩合で稼がないといけない様に洗脳されていて、男女で夢の様な贅沢な旅をする、他の男女は全国から集まり敵対象ななでより東京は東京で団結する、すると支社の士気は上がり売り上げが上がり所長も歩合なので儲かり出世する仕組みでよく考えた、いまでいうオレオレ詐欺や詐欺師集団の仕組みによく似ている、
その時支部はかたまりSEXする人達もいたが、基本社内恋愛禁止、ばれたら片方成績の悪い人はクビという仕組みで、理由は同時に辞める可能性があり会社、支部にダメージがあるし弱音をはく人達は悪として、忘れたが社訓みたいなものがあり弱音をはかないみせない、
1人士気を下げる人がいると支社の士気が下がり売り上げが下がる、故に弱音は悪として詰められて自発的に飛ぶ仕組みで、
その最小単位が付き合う男女として皆んなが監視して所長に密告する人が所長に頼まれて優遇されていて、私はよく誤解され密告された、
しかし私は全国トップ10にははいる様に調整しながら税金や出世しないで良い様に目立たないが歩合成績は全国、毎日出てくる所に名前をだしておいて支社所長は私を切れない問題児として誤解されていた、女ったらしとかさぼり、士気を下げ休む、が月間成績、確か3ヶ月毎に色々決まるのを1月トップクラス、1月サボり、1月普通にと、歩合制の会社で新卒は首にできない会社のルールが確か国から指導がはいるので途中入社が毎日数人入りすう人飛ぶ、
激務、新卒も2年か3年で潰れるまで働かされやっと退職を認められる、それまではのらりくらりと所長室で数時間退職届けを出しに行く人は帰ってくる仕組みで、詐欺師グループなら脅しや個人情報や色々な脅しや暴力があるらしいが、きちんとした大企業なのでどういう仕組みだったかは忘れたが、博報堂だか電通社員が自殺したのが公になったが今でもあるはずである、ハラスメントが厳しいいまだからこそ、時代に逆行した会社、ユニクロやビックモーターの様な会社は儲かるし大きくなるチャンスである、
はなしはそれたが旅行の時支社の連中はオリンピック村の様にフリーSEXしている様子があった、ストレス解消、広島の知り合いになった違う支社の人は自分のパートナーを所長とSEXさせて懐に入ったと自慢していた、
私は他人に干渉しないので東京支社がどうだったかしらないが後日結婚した人達も結構いたのでかげで付き合っていたのだろう、
そんな人達からみて女ったらしと誤解されていた私は男子や所長から問題児として扱われていた、そのうち女の子達からも誤解され、つまらなくなりある程度起業できれる貯金をしていきなり飛んだ、いまでも皆んな私に恨みを想っているだろう、mixiを昔やっていたら時地元の女の子とぐうぜん繋がり、地元民で集まりや飲み会があり男はいまも恨んでいるので気をつけた方が良いといわれた、男女関係の恨みは消えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?