新紙幣

北里柴三郎で思い出す相模原で幼馴染が単車で事故しておでこ半分無くなって意識不明で北里大学病院に救急車で入りかなり意識もどらなくて幼馴染みんなで神社仏閣にお参りや八十八ヶ所巡りして意識が戻る様に願ったら意識戻り片目は見えなくなったがあとは大丈夫で退院したのを思い出す、あのあと私はお礼参りに行ったが皆んなは行ったのかな、まあ気持ちの問題だと思うが行かなくてもお礼を気持ちで思ったのかな、あれから2回結婚して子供達沢山、自営業飲み屋を地元に出して皆んな毎日集まってる
なんてかなり昔地元の女の子から聞いたけど、
北里大学病院もよく見舞いに通ったな懐かしい面会謝絶で会う事はできなかったが、
本人は知らないんだよな意識不明だから、
病院の近くで事故したのも運が良かったのかも、よくわからないが有名な病院だったと今更知る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?