ちんこは立てば良いサイズは小さくて良い

ちんこがでかい人はSEXが下手人が多いし大きさなら外国人には勝てないデカいちんこがすきな人は外国人とすればよい、
立てば良い血流がよければ立つちいさくても中をよく触り聴いてどこが気持ちが良いのかリサーチをしっかりしてそこに当たれば良い奥がいい人は外人とすれば良い、外国人、人種、文化でSEXの仕方が違う、日本人はテクニックを磨き、ちんこをいれなくてもロングでスローで会う前日から電話やラインで前戯をはじめて相手がどうしたら喜ぶか楽しむか気持ちが良いか全てリサーチして、よくきくがさわるか触らないか位で十分な人も多いらしい、それほど体も心もデリケート、さわりそうな、軽く触れてめ直ぐやめて時間を3日位かける位前戯を超スローにソフトに、ちんこなんかいらない、きもちの問題、がりがり強いのが好きな人はがさつな人同士AVみたいなファンタジー外国人の様にハードな運動を好む人同士すればよい、ハグしているだけでも気持ちは伝わるし脳内物質は大量に出て幸せホルモンが全開にでる、
しかし毎回違う愛を届けて気持ちを届けと祈り一回一回違う事をしないとそれは愛情がない手抜きになる、沢山本を読んだりネットで調べたり、1番はお互いに毎回よく話し合う事、何をしてみたい、なにがよい、どうしたいされたい、毎回違う事シチュエーションをかえてあいての事をお互いに思い、
AVなどただ腰を早くがしがし乱暴にする、洋画で見る様なSEXは日本人には向かない、
ゆっくりソフトに入れて暫く動かない入れるのも1ミリずつ抜くのも1ミリずつ、角度はちんこが小さいからこそピンポイントにこするというよりあてて押すだけでも良いし優しい気持ちが伝われば良い、自分が気持ちよくとか無視、相手がどうしたらよいのかヒヤリングをぜんぶとる、まずはされると嫌な事を全て聞き出す事から、SEXその人とするかもしれないと思ったら下品なはなしでなく、まず自分とありかなしかきいて無しならそれで諦める、表情をみれば馬鹿でなければ無理かいけるか位はわかるはず、その会話もセクハラなのでセクハラにならない位仲良くなってSEXの話を気軽にできる様になってから聞くのでSEXまで1ヶ月1年何年かかけてお互いに探り合い無理と感じたらひく、諦める、本当に好きならその位努力はしないと、
そして1年かけてスローSEXができたらそれは凄く感動があり、相手に気持ちも伝わるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?