見出し画像

【出演情報】ノアノオモチャバコpresents『コノマチノナマエハ?』

台風襲来。前回の出演情報も台風襲来の翌日に出したのでした。台風が過ぎ去ると落ち着くのでしょうか。泣いたところで何も解決しないのですが、たくさん泣いても、顔をあげることができたらそれで上出来ですよね。この間、根府川へと足を運びまして川でニジマス釣りを楽しみましたよ。とはいっても釣りセンターなので、放たれたニジマスたちと格闘することになりました。ビチビチと跳ね回る姿は生命力を感じさせますね。塩焼きで美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

さて、出演情報です。保坂さん撮影、わかさんデザイン。鬼に金棒ですね。イメージ原案は紗代さんで、その発想とセンスには下を巻き、ただただ感心するばかりでした。面目ない。今年より入りました「ノアノオモチャバコ」なる劇団の公演なので、劇団員としての公演となりますね。色々劇団員的なことを求められると思いますが、不得手中の不得手なので頑張るしかないようです。
劇団のホームページを貼っておきますね。

http://www.noa-toybox.com/top/index.php

2018年に初めて出演して以来、毎年1回は関わり、というか自分のOKAMI企画には主宰の寺戸隆之氏、女優・早川紗代氏に携わってもらっていたのもあって、結構な時間を一緒にしているんですよね。今回一緒に作る方々もそのほとんどが私にとっては長い付き合いとなり、信頼を置いて稽古場に向かえるのは、劇団の一員となったこともあって、いっそう喜ばしいことだと感じています。初めましての方々、辻さんは古くからノアと縁のある方ですし、西村さんは私がプロデュースした演劇フェスにご出演くださった方、杉山さんは事務所の同期、わくわくしてきますね。

さてさて、そんな頼もしいメンバーと作る公演が来月へと差し迫っております。9/30までのご予約でフォトブックが特典としてついてきますので、どうぞよしなに。

こちらからご予約いただけます。
https://www.quartet-online.net/ticket/konomachino?m=0ibagcd&s=09

気持ち悪いと思われる方には申し訳ないのですが、今朝方撮った写真。腐敗したサツマイモを吸う蝶々。

オレンジの管がしっかりと刺さっていて、私は不思議な感動を覚えたのでした。美と醜が1枚に収まっているように感じます。どちらか一方だけではダメなんですね。どちらもがあって、ひとつなのだと気づかされました。

急に肌寒くなりましたが、どうぞ健やかに。
せばまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?