誰かの心に響く記事を書いていきたい

初めまして、きりんです。

noteを始めるにあたってどんな記事を書こうか悩みました…。             改めて考えるとなかなか明確なテーマは出てこず                       ぼんやりと得意な事を考えても

「自分に出来る事ってこの程度か・・・」

くらいのやや憂鬱な想いが出てくるぐらいで先に進まない                    でもよくよく考えてみると、他人よりも秀でた発想や知識                   話術なんかを身につけて万人に受ける記事を書かなきゃって                   思うから先に進めないのかもしれないと思い直しました。

世の中には自分と同じような価値観や悩みを持った方が                    少なからずいる筈だから、一人でも多くのそういった人たちの                 心に響く記事を書いて行けたらいいんじゃないかと考え                     これを現地点での今後の目標として書いて行きたいと思います。

特定の出来事に対しての感謝、不満や怒りをぶちまける様な                      記事が多いかもしれませんが、読んで下さっている方への                   配慮は忘れない…と肝に銘じながら皆様にコメントを残して頂けるよう
な記事が書いていけたらと思います。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?