見出し画像

【営業マン日記 #16】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
最近は過ごしやすい気候になってきましたね(*'▽')

紅葉の季節にもなりつつあるので秋が楽しみですね😊
では、本日も「GOOD NEWS」を書いていきます!

今日は社内業務をやりました!
主に行ったのは「電話業務」「メール送信」です✨

テレアポ業務でアポ取りをするんですが
基本的に絶対に電話越しの人を逃がしません笑

会社の先輩に「お前、DVしそうやな」って言われます笑
それくらい意地で架電をしています!!!1件アポ取れたぜ👍

その後は、メールでの営業を行いました🎵
僕はメール営業をどちらかと言えば無下にしていました!

ただ今日久しぶりにメール営業して、びっくり( ゚Д゚)
提案した人材と面談の連絡が2件連続で来ました!

技術者は決して優秀な人材ではなかったんですが
今回のメール業務で、どんなこともチャンスがあるんだなと感じました⤴⤴

みなさんも僕みたいな経験ないですか??
明日からの仕事も気合入れてやってきます!

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?