見出し画像

【営業マン日記 #15】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
今日は水槽日!1週間も半ばに差し掛かりました(*'▽')

今週の土日は何しようかなと考えながら仕事をしました✨
では、本日も「GOOD NEWS」を書いていきます!

今日は普段している業務以外の営業を見学しました!
僕の会社は、色んなことしてて常に覚えることがいっぱいです💦

最強のやりがいやと思います!絶対にあきひん笑
また別の部署の人と話すいい機会になりました!

色んな人が、色んな方向で、色んな仕事をしてるのを感じ
会社や組織って面白い集合体やなと思いました(^-^)

そら好きな社員もいれば、嫌いな社員も出てきますね!
今日担当してくれた人は、僕と同じタイプのクセ強い人笑

なんかいい感じに意気投合して
「わからんかったらなんでも聞いてこいよ!」と言って帰られました✨

なんてカッコええおっさんなんや!笑
今後飯おごってもらおう←

みなさんにもそういった上司はいますか??
この会社に入って1ヵ月ですが、まだまだ楽しいことがありそうです🎵

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?