見出し画像

【営業マン日記 #4】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
とうとう3連休が始まりましたね!ボーナスタイムや!笑

昨日は仲良くしているBarで店長さんと飲みましたね!
ヒートアップして会話が進み、帰ったのが26時でした💦

後藤さん話すぎやって笑
めっちゃいいお店なんで行ってあげてください✨

そして本日は朝活をしに、カフェに行き、読書をしました!
今月は3冊目の本になりますが、10冊は読んでいきたいですね🎵

【題名】いますぐ書け、の文章法 【著者】堀井憲一郎

意識高いことが出来てて、ちょっと嬉しかったです笑
コツは多少ナルシストになることです(*'▽')

その後は友人とお茶をして、フリートークが弾みました!
同棲するから引っ越すみたいで、少し寂しいですが、遊びに行きます😊

その友達から「スタンドFM」「インスタLIVE」をオススメされました!
フォロワー4000人 (現在3935人) 記念でやってみます(*^^*)

僕、一人漫談系なのでSNSの中では1番向いてると思います!
今後は「Twitter」もやってどんどん発信していきたいと思っています✨

本日は営業マンの休日について書いてみました!
3連休を楽しもうと思っていますが、あいにくの台風。。

自宅でも楽しめる過ごし方をしようと思っています👍
面白かった!こうすればいいよ!などのアドバイスあれば教えてください!

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?