見出し画像

Men's JOKER 最終号…

遅くなりましたが、9日に『Men’s JOKER』の最終号が発売されました!

2004年4月の創刊からほぼ毎号かかわらせてもらってきた雑誌なので寂しい限りですが、この号をもって休刊となってしまいます。


創刊当初から “シンプルで普通だけどどこかオシャレ” なコーディネートにこだわってきた雑誌で、私もそのコンセプトに共感していました。
ようやくそのスタイルと時代がマッチしてきたとも言える中での休刊なので、かなり残念にも感じます。


WEB版は継続されるそうなので、よろしければそちらを引き続きチェックしてみてください。


最後の表紙には『Men’s JOKER』を牽引してきた2人のモデル、パトリシオ&センが登場しています!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
編集者、コラムニスト、AllAbout「メンズファッション」ガイドなど。出版社を経て独立し、ストリート系からビジネス系まで60以上のメディアに関わってきた。また、MENSA会員。野菜ソムリエ。禅、瞑想、ヨガに興味津々。”自分スタイル” を築くための「着こなし工学」発信予定。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。