見出し画像

お金が1番じゃないけど、2番じゃない

金言です。スタエフでも話していますので、是非お聴きください。

※「が」と「は」が違いますが、ご容赦ください。

この言葉は、私が最初にお世話になった会社の代表から教えてもらったものです。代表自身も別の経営者の方から聞いたとのとこでした。

note収益化に取り組んでいる方々や、他のSNS、メディアを使って収益を上げようとされている方には、実感があるのではないでしょうか。

私自身がnoteを始めたのは収益を上げるためではないのですが、たくさんの方が真剣に取り組まれているようで、びっくりしました。

同じ言葉でも、経営に携わっている方々と、個人事業主の方では受け取り方は異なると思います。また、安定した収入がある会社員の方には、まったく実感がわかないかもしれません。

立場によって、受け取り方は様々でしょうね。

深い言葉です。

いただいたサポートは、おじさんの活動費としてとんでもなく有用に使われる予定です。