masagoro@浜中町にて旧「ムツゴロウ動物王国」開拓中

北海道厚岸郡浜中町に存在していた「ムツゴロウ動物王国」を開拓すべく、お手伝いとして2019年の夏に、一ヶ月間シェアハウスをしながら奮闘した23歳男女2名による活動日誌。毎日ぼちぼち更新していきます。チーム名が「masagoro」。アイコンのわんちゃんは「えっちゃん」です。

「一期一会」だからこそ。

寝れないので久しぶりにnote更新しようと思います。 明日は朝3時起きですが...(笑) 今回は土方作業完結編! 先日めるが絶景テラスの動画を編集してくれましたが、実は…

「器用貧乏」ってやっぱり辛い。

最近感じたことの呟き。 正直、今までこれが全然できない!っていうことをあんまり感じたことがなく。 完全に要領のいい「末っ子」タイプだね、と言われることも多く。…

【自己紹介】ひろたか

自己紹介 年齢:22歳 性別:男 好きな食べ物:スイカ、炒飯、サーモン、カレーetc. 嫌いな食べ物:たぶんない 精神安定剤:なんやこの項目w 趣味:料理 1年前くらいから料…

「国内留学」のすヽめ。世の就活生へ。vol.1

こんにちは。めるです。今回は、「国内留学」のすヽめについて書こうと思います。 ちなみにですが、ここで述べている「国内留学」は、長期間(できれば半年間〜1年間ほ…

【紹介記事】芦田さんvol.1

今日は、私が現在お世話になっている芦田さんの紹介記事を投稿しようと思います。 ただ、今回載せる記事は、前回私が浜中町にいた時に執筆したものに少し手を加えたもので…