見出し画像

まさふぃの野望

自己紹介

皆さん!はじめまして。
まさふぃと申します。

失敗だらけ傷だらけの人生を振り返って、私の経験が誰かの力になれたらイイナ…と思ってnoteをはじめました。

受験に失敗した経験、転職に失敗した経験、いろいろあります。
その逆に、合格した経験、仕事で大成功した経験もあります。

仕事で体調を崩してしまった仲間、精神を病んでしまった後輩、
いろいろなことを見て・聞いて・感じました。

そんな経験の中で、

・“今”を楽しく生きられていること
・“これから”がとても楽しくなりそうであること

が超大事なんじゃないか、と思うようになりました。

私はこれまで、沢山の方に支えてもらってここまできました。
次は、私が誰かを支える存在になれたらイイナ…そんな思いでnoteを書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?