見出し画像

太鼓屋日記♯035 オフ(仮)

立川BABELのステージが終わりまして、次は来月の中旬とうちのバンドでは中々ないオフ期間に入ってる訳です。

な~んにもやらなくてよい!!期間ではないんですよね?
途中スタジオに入ったりとかはあるみたいなので実質ステージに立たないってだけのことです。

それが明けると怒涛のスケジュールが待ってるわけでしてどーなることやら(笑)
このタイミングで公式Twitter作ったり、公式通販SHOP作ったり。
あと、なんかしらのデザインでもしてみよーかなと思っております。

6月末から7月に掛けて2年目って事とか、新たなブロックに突入するので少しのお休みを満喫しよーと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?