見出し画像

太鼓屋日記#043 可能性

一つ番を飛びまして043です。
正規の連番です。間違いではございません。

劇画タイフーンをやり始めて初めての大目標、自主企画『60』を終えることができました。
60って何?ってなりますよね?
今回の60は年齢なのです。うちのバンドは下が25歳で上は60歳っていう異例のバンドなのです。
ボーカルベーシストが還暦!!
凄くないですか?
ゆるーい音楽をやるのではなくテンポ早めのR&Rときたもんだ!!
企画が始まったのが、もう年明け早々でしたね!!
声をかけるバンドさんは私が5組でボーカルが3組という内容でした。
当初からこの人達とやりたいってのが頭のなかにありました。一組も断られことなくやれた事が嬉しかったです。
もっと派手にやりたかったのですが、予算と準備時間に制限があったので出来る範囲で精一杯やらせてもらいました。
直前で私が肋骨を痛めてしまうアクシデントがありましたがアドレナリン全開で乗り切る事ができました。
今回のタイトルの可能性なのですが、自分も60迄頑張れるかなー?頑張りたいなー?って思ってしまいました。
形はどーであれ?まだまだ走らないと行けないんだなーと。
出来る可能性は無限大なんです。

1つ目標を終わらせたので早めに次の目標をたててそれに向かって進まないといけませんねー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?