見出し画像

太鼓屋日記♯034 立川タイフーン

まずnoteの名前変えました!!
まっさんと呼ばれるのが嫌かなーと思ってますので変えました。

新宿〜立川と中々手応えあるステージをする事ができました。

これから色々と大きく動き始める予感がしております。予感で終わらなきゃいいですが(笑)

立川バベルさんで過去に数回やらせていただきました。劇画タイフーンでは初です!!
凄くいい箱です!!
もーーーーっと集客できたらよかったのですが。
私達バンドの課題ではありますね!!

どーすればお客さんをもっと呼べるのか?思考錯誤してます。

次は久しぶりに一ヶ月オフしまして大宮ヒソミネさんです!!
そこから怒涛のスケジュールが始まります!!
楽しみで仕方ありません!!

楽しむ
楽しめ
の精神で

なんのこっちゃ!!
別に独り言さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?