太鼓屋日記#041 起源

10月24日ネットで衝撃のニュースが流れました。
BUCK-TICKのボーカル櫻井敦司さんが亡くなられたニュースが流れました。
ものすごいショックです。
頭も痛くなるくらいショックです。
私の人生で好きで長く聴いてるバンドなのです。
今、やっているバンドとか好んで聴いているバンドとは違いますが新曲や新譜が出ると必ず買ってるバンド唯一のバンドなんです。

高校生の頃どっぷりバンドブームで、軽音楽部意外で初めて組んだバンドがBUCK-TICKのCOPYバンドでした。
その後はジュンスカに衝撃を覚えてそっちに以降してしまったのですが…

いつまでもやってくれると思ってた人の訃報はこの年になると凄く気持にダメージを喰らいます。

永遠の男前のあっちゃん。
歳を取らないであっちゃんのままいっちまったのか。

いつもの日記とは違うんですけど、なんか記しておきたかった。
いつにも増して、軸がブレブレになってしまいましたけど。
私は死ぬまで聴き続けるんだろうなー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?