太鼓屋日記#032 叩いて

昨日は水面下で動いていた新バンドの告知をTwitterで行いました。
フォロワーさんが無反応だったらどーしよーとか色々とおもっての投稿でしたが、割りと良い反応が返ってきてて嬉しいです。

投稿自体小出し的になってしまって、誰とバンドを組んだ!!とかバンド名とかどんなジャンルのバンドをやるのか?とか色々ありますがアナウンスは当分先になると思います。
決まってること!そーでない所!多々ありますのでまとめてライブハウスでだしていけたらなー思ってます。

ガンガンやっていきたいので引き続き活動バンド、ヘルプ、も募集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?