見出し画像

太鼓屋日記#046 歌いたいだけ?

最近、ガラクタラジオでの活動が活発で大変でございます。楽しいからいいのですが(笑)

最近メチャクチャ感じることは、色んなインディーズロックを聴いていて
この人たちはフロアのお客さんに届けたくて歌ってるんじゃないよね?自分達が気持いいだけの為にこの曲やってんだね?ってのが多いなーって
良く言えば、独特だねー!!

MC中に下ネタばかり言ってるバンドとかも増えてきたねー。

なーんかそれにお金払って観るのは嫌だなーって、自分らはそーじゃない!!ってのは嘘になりますね。

僕の感覚は個人的なものだあって、その独特を好む人達もいるんだよねー。

ただ、ステージから力いっぱい発した事がフロアからドーンと返って来たときの感覚。
マスターベーションでしかないが、最近ガラクタラジオでメチャクチャ感じさせてもらってます。
ステージ熟す事に大きくなってきているのは人からもよく言われます。

もう一つの劇画タイフーンではそこまでは感じられたことないんだなー!!
羅針盤が違うから仕方ないのかなー!!

うーん頑張ろっと!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?