見出し画像

株式会社〆5周年を迎えました。

僕の経営してる株式会社〆が5年目を迎えました。

無事に4期目も決算が済み、一昨日の4月21日が登記上の創業日でした。特にこの日付に意味はないんですけど笑

2016年に会社をはじめてから、あっという間だった。

昨年は採用・人事がうまくいかなかったり、キャッシュフローを失敗してしまったり、反省点も多いですけど、売上も伸びてるし、概ね順調。事務所もサイコーになったし。

今年はカフェスタッフの採用と、すでに動き出しているいくつかの自社プロジェクトの遂行が課題かな。

小さいながら毎年、一年の経営計画とか立てて運営してるのですが、今年はこんな世界情勢なので、共同代表の外川さんとまぁのんびりやろうと話してます。お互いそこそこ忙しそうだけど笑
こんなご時世なのに、新しいお仕事をいただけてたり、ありがたいです。

本当なら年始に発表したCMというスペースももう稼働してるはずなんですけど、オープン前から自粛してます笑

あ、そうそう。サムネの通り、無事に営業許可書を保健所からいただきました。

また詳しく書きますけど、最高に美味しいオリジナルブレンドもできたし、早く遊びに来て欲しいな。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社〆 代表取締役 泉水マサチェリー

スクリーンショット 2020-04-23 10.37.24


良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。