自己紹介

note始めました。

初回ということで自己紹介を書こうかなと。

雅輝(まさあき)と申します。
神奈川県川崎市在住、ライフワークとして写真の撮影、展示、表現をしています。

星空に魅了されてカメラを買い、今に至ります。
星空を中心に撮影をしてますが、風景、ポートレートなど基本なんでも撮ります。

雑記だったり、撮影の備忘録だったり、展示のことだったりで自由に書いていくつもりですが、
一番の目的として、自分の考えを書いていく。自己表現をさらに深めるためにnoteを使っていきたいと思います。

それは自分の写真を伝えるために、自分の写真を見てくださる人にしっかり自分というもの伝えていければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?