見出し画像

アメリカ中国日本の連鎖反応は?

カトマンズは思ったほか暖かくて日中25℃でした。
道が整備されてきてビルの建設も始まってきましたね。
いよいよ立ち上がりかなと感じました。
アメリカの利上げと中国の経済絶不調から注目されるのは日本かなと思います。
意図的に円安している思惑は長期的に経済を好転すると予想します。
戦わずに勝つのが日本の戦略かなと。
それを冷静に見てるのがアジアからの日本への就労希望。ネパールからもたくさんの若者やエンジニアが日本への生活を夢見ています。その理由は日本をマクロに見ると答えは出てきます。現象には必ず理由があります。
日本へアジアの若者が来る理由は何だと思いますか?
行ってらっしゃい👋🏻👋🏻

https://gendai.media/articles/-/125579?imp=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?